BB原論X(中級)

ボーダーブレイクの勝てない人用。勝ち負けのメカニズムをラインという概念を用いて説明します。(単位2)

自己紹介

こんにちは!くぅつかです。ボーダーブレイクというゲームをやっていて、現在adv3です!
兵装は一応麻乗りのはずですが、最近はなんでも乗ります。

ボーダーブレイクは稼働初期から初めてどハマりしてずっとやってます。総プレイ250万の廃プゴミ野郎です笑
戦術とか話すの好きなんで、ブログでつらつら書くことにしました。読んだ方が何か吸収できることがあれば幸いです^_^

取り敢えず思いついたこと突然書くんで、定期更新の予定はありません。質問や意見、書いて欲しいことあればリクエスト待ってます!